アスタリフトの特徴


アスタリフトを実際に購入してみました!!感想はこちら>>

アスタリフトの特徴

■富士フィルムの技術
カメラのフィルム作りに必要な技術と、スキンケアの商品作りに必要な技術には、意外な共通点がいっぱい! 長年のフィルム作りで培ってきた富士フイルム独自の技術が、『アスタリフト』の高品質のベースです。


■抗酸化テクノロジーのノウハウでお肌きれい
写真プリントが色あせる原因は、肌の老化と同じく紫外線などによる酸化現象。富士フイルムには写真プリントを長持ちさせるために、 酸化を抑える抗酸化テクノロジーを研究してきたノウハウがあります。


■コラーゲン=フイルムの原料、だから富士フイルムはとっても詳しいのです。
肌の真皮の70%を構成し、肌のハリのもととなるコラーゲン。富士フイルムは、コラーゲン劣化のメカニズムやそれを防ぐ手法の確立、 人と同じアミノ酸配列をもつコラーゲン培養などに成功しています。


■肌の奥まで届くのは、高度なナノ化技術のおかげ
角質層と同じ厚み(=1000分の20mm)の中に作られた、10層ものコラーゲンの膜。さらにその隙間で光を感知し、ナノ粒子で色を作るのがフィルム技術。 『アスタリフト』にもこのナノテクノロジーを応用し、有用成分を損なわずしっかり肌に届けます。


アスタリフトの商品詳細>>
フイルム作りで培ったコラーゲン技術と美しい写真のために開発されたナノテクノロジーで化粧品の選び方、変わる。

おすすめは、アスタリフトのトライアルキットでお試し(正規品)





富士フイルムのハイテクスキンケア「アスタリフト」・・・送料無料でお届けします。

■1,380円 トライアルキット
セット内容
ローション 30ml
ホワイトニングエッセンス 5g
クリーム 5g
デイプロテクター 7g
リキッドソープ 2.2ml
クレンジングジェル 3g

■1,000円 トライアルキット
セット内容
ローション 30ml
ホワイトニングエッセンス 5g
クリーム 5g
デイプロテクター 7g

※お一人様1セット限りとさせていただきます。


inserted by FC2 system