アスタリフトの口コミ


アスタリフトを実際に購入してみました!!感想はこちら>>

アスタリフトの口コミ

使い心地がとても良かったです。使用後もいい感じでした。

アスタリフトが大のお気に入りです。べたつかず、しっとり感が有り、私好みです。出張が多いので、お試しセットは本当に助かります。

つけた瞬間からもちもち気持ちのよい肌になりました。

今回2回目です。友達にアスタリフトの話をしたら、勢い良く喰い付いて来たので、代理注文です^^とくに喰い付いた点は★Q10の1000倍の成分★フィルムにはコラーゲンが使われてるからこそ成せる技★研究し尽くされたナノ技術ってまるで私はアスタリフトの営業マンかぃ!!って感じです(爆)

旅行や普段に使用していますがとてもよくて助かります。肌もしっとり皺もピーンて感じです。会社などにも持っていくので小さいサイズは大好きです。

乾燥肌で困ってたんだけど、これを試しにつかってみたらパサパサがなくなって粉もふいてないのがうれしかった。

まだ使い初めです。アスタキサンチンの赤が効果ありそうです。

毛穴と吹き出物の目立つ、お世辞にもキレイと言えない肌ですが、これを使うと心なしか一皮むけたような印象を受けます。翌朝の肌がしっとり、もちもちしています。香りは強めですが高級感があると思います。時間に余裕がある時にゆったりと使いたい化粧品です。

30代半ばですが、初めて基礎化粧品に目覚めました。今までは1500円程度の化粧水 1本で1年以上使ってました。この商品はCMで何度も見ているので知っていましたが、起用タレントを見て4〜50代をターゲットとしているのかな…と解釈していました。ある日TV番組で詳しく紹介されていて、30代後半の女性が「あと5年でも早く商品化してくれてたら…」なんてことを言ってましたので、ちょうど5年マイナスの歳にあたる私が今から使えば、5年後には後悔しなくて済むかな…と思い、購入のきっかけとなりました(笑)フルラインはまずお試しサイズから、ローションはドラッグストアのサンプルで使用感を試したところ、とても気に入りましたので原品も同時購入しました。生涯続けられる基礎化粧品になればいいな…と思っています。

いきなり現品を買う勇気がなかったのでトライアルがあると嬉しいです。使い心地は、かなりいい感じですが、香りが好みではなかったので現品購入は検討中です。

ずっと気になってたをお試しで購入しました。使い心地はスゴく良かったです!心なしかリフトアップされてる気が♪特に化粧水、デイリークリーム(化粧下地)が気に入りました♪洗顔とクリームも好きです。また購入したいです!


アスタリフトの商品詳細>>
フイルム作りで培ったコラーゲン技術と美しい写真のために開発されたナノテクノロジーで化粧品の選び方、変わる。

おすすめは、アスタリフトのトライアルキットでお試し(正規品)





富士フイルムのハイテクスキンケア「アスタリフト」・・・送料無料でお届けします。

■1,380円 トライアルキット
セット内容
ローション 30ml
ホワイトニングエッセンス 5g
クリーム 5g
デイプロテクター 7g
リキッドソープ 2.2ml
クレンジングジェル 3g

■1,000円 トライアルキット
セット内容
ローション 30ml
ホワイトニングエッセンス 5g
クリーム 5g
デイプロテクター 7g

※お一人様1セット限りとさせていただきます。


inserted by FC2 system